2026年2月9日月曜日

卒業式練習(3年生)がスタートしました!

  先週、私立高校入試が終わり、公立高校入試まで約1か月となりました。

 本日の6校時目に、1か月後(3月7日(土))の卒業式に向けて、第1回目の練習が行われました。内容は、証書授与の練習が中心でした。校内は、いよいよ卒業という雰囲気になってきました。

 また、放課後には、今週末に行われる期末考査に向けた学習相談が始まりました。








1学期中間考査

   6月26日(金)に今年度最初の中間考査を実施し ました。1年生にとっては入学して初めての定期考査で緊張した面持ちでテストを受けています。どの学年も、これまでの学習の成果を発揮することを願っています。